フィリピンでマッサージ

 意外に驚きなのが、フィリピンはマッサージが安いこと!!女性だけでなく男性も結構マッサージやさんに行っています。大体1時間安ければ150ペソからありますね。マッサージといってもいろいろあって、足マッサージ、フットスパ、ストーン、タイマッサージ、スゥエーデン式、チョコレート・・しあつ、なんだか分からないものもあります。料金もとても安いので、日本ではマッサージに行かない人でも一度お試しください。ちなみに、私の一押しは、バコロドいちの高級ホテルの屋上のマッサージやさんです。そこでも1時間安いコースで300ペソです。他には、メトロドームやラグーンパークの近くもよく生徒さん行かれます。そして穴場?は、ガイサノの中。なぜか生徒さんの中ではまる人がいて、通っている方がいます。疲れたら、座ったまま30分、服も脱がずにささってやってくれるので、とてもいいという評判です。

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: