ハングカン(韓国料理店)

 バコロドにはたくさんの韓国料理店があります。日本料理店以上にあると思います。その中でもおすすめのお店はここ「ハングカン」です。場所は、ラクソン通りのエルフィッシャーホテルの少し手前(SMより)の方です。きれいで、少し高級感もあって、海外からのお客さんが来た時には、ここがいいですね。保阪さんと校長先生たちが一緒に写真をとったのもここでした。ユッケも食べられますし、ビビンパもお勧めです。もちろん韓国と同じく、キムチなどの付け合わせがついてきます。真ん中の写真はビビンパです。おいしかったですよ。他にも焼き肉ももちろん食べられますし、韓国の代表ラーメン「辛ラーメン」ももちろん食べられます。(もちろんインスタントですけど)韓国人学生は、韓国料理が大好きですので、しょっちゅう韓国料理店に行っています。日本人はめったに日本料理店にはいかないのですが、やはりこれも文化の違いですね。日本人は、海外旅行に行ったら、現地の食事を堪能したいと思いますもんね~。

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: