わんこ

 

 OKEAには、看板犬がいます。わんこの名前はビューティーです!!(女の子。)全身ブラックです。(今日先生から教えてもらった情報によると、血統書つきの立派な犬種とのこと。)いつものんびり寝ていることが多いですが、学校では癒し系の存在です。すごく物静かで、穏やかな性格で、私たちがちょっかいをだしても無視されることが多いです。そのクールな所がまたみんなの興味をそそるのかもしれません。彼女は今までたくさんのかわいい赤ちゃんを産んでいますが、生徒さんの安全のため(狂犬病等)産まれても子犬のうちによそに引き取られることが多いです。なので、ビューティーはまた結局、一人になってしまいます。

 ちょっとさみしそうにも見えますが。。。そのうち、また元気な赤ちゃんを産んでくれると思います。タイミングが良ければ、かわいい子犬を見ることができますよ。私も次に見れるのを、楽しみにしています。

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: