学校滞在期間(2012年6月から5週間)のRiderさんより

 

 

①OKEAで良かったところは?

・授業、教師の質ともに申し分なかったです。

・日本人のマネージャーの方もとても親切でした。

・食事も韓国食が中心でしたが味は悪くなかったです。

・部屋も週二回の清掃できれいに保たれていました。

 

 

②OKEAで不満に思うところは?

・ネット環境はあまりよくありません。一ヶ月以上の滞在で部屋でWifiを使いたいなら自分でWifi環境を整えてもいいかもしれません。近所でポケットWifiのようなものが買えるみたいです。

 

③バコロドの良いところ、悪いところについて

・治安がよく日用品の買い物等で困ることもほとんどありません。

 

④その他なんでもご記入下さい。

 

⑤最後に留学を考えている方々に一言お願いします。

・国をどこにするかで迷っている方はフィリピンをお勧めします。

・学校は自分にとって何が大事かによって変わってくると思います。平日ひたすら勉強して休日はすこしマッタリしたい方にはOKEAは良い学校だと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Madeline Palmeri (水曜日, 01 2月 2017 16:21)


    Hello, Neat post. There is a problem along with your site in web explorer, would check this? IE still is the market leader and a good component of folks will pass over your excellent writing due to this problem.

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: