学校滞在期間(2012年5月から3カ月)のT.Hさんより

 

 

①OKEAで良かったところは?

・先生が素敵な人たちばかりでした。厳しい先生のおかげで力がついたと思います。とてもフレンドリーなので一緒にご飯を食べに行ってくれたりして楽しかったです。

・食事は時々辛かったですが、全体的においしかったです。

・治安の良い町なので、安心して勉強に取り組めました。

②OKEAで不満に思うところは?

・もう少し細かく能力のレベル分けをした方が良いと思います。(6つぐらい?)

 

③バコロドの良いところ、悪いところについて

・日本と比べると、ちょっと汚いかなと思ってしまう場所もあるのですが、すぐに慣れることができると思います。

・OKEAからだとモールが近いので、便利でした。

 

④その他なんでもご記入下さい。

・この学校に来て本当に良かったなと思います。また是非来たいです。

 

⑤最後に留学を考えている方々に一言お願いします。

・フィリピンで英語を勉強すると本当に力がつくと思います。

・異国で生活するというのも、良い経験になると思います。

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: