ペットショップ

 ロビンソンのすぐ先にペットショップを見つけました。今までは、SMの近くの教会から、中国城(チャイナタウン)にいくまでのところにもありましたが、そこよりたくさんの種類の動物がいました。セキセイインコのような鳥やウサギ、モルモットのようなもの、犬、金魚や魚なども沢山いましたが、なんとびっくりしたのは「ハリネズミ」です。初めて身近で本物をみたかもしれません。ショップの店員さんが、ハリネズミを持って、身体を丸めるところをみせてくれました。お値段は、なんとつがい(2匹)で約1万円。これは、日本で買うより安い!!といってもなかなか検疫の問題で持って帰るのは難しいと思いますが、とってもかわいかったですよ。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Aya (火曜日, 18 3月 2014 00:10)

    子犬を買い始めたのですが、やはりここではノミの対策がされておらず子犬にたくさんノミがついていて、痒そうにしてるのが可哀想なので、フロントラインという日本で獣医師から、もらったりホームセンターなどで買える薬を探してますがこちらにおいてあるんでしょうか。初心者でなにも分からずすみません

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: