卓球教室

カフェテリア内にある掲示板に卓球教室の広告が貼ってありました。なのでこの教室に行っているという友達にお願いして連れてってもらいました。メンバーとして参加するコースは月100ペソ、卓球を週3回1時間で一ヶ月教えてもらうコースが2000ペソ、1時間だけ教えてもらうコースの方は200ペソです。

今回は体験ということで無料でやらせてもらいました。

学校のすぐ近くなので歩いて5分くらいで到着し、まず最初に思ったのはレベルが高い!!

予想以上のレベルの高さにビックリしてしまいました。ここで練習したらすごいうまくなれると思います^^

今回は1時間だけだったのですが、良い運動になりました。また機会があったら行ってみようと思います。

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: