フォレストパークリゾート

フォレストパークリゾートに行ってきました。ここにはダウンタウンから「Taculing」というジプニーでいくといいのですが、本当はガイサノよりも近い場所なので、学校からタクシーで行ってもいいですね。ここでの特徴は、広いプールとミニミニ動物園とキャンプエリアとみんなでワイワイ泊まれるコテージがあることでしょうか。

 

「Water Garden」とは、プールのことです。入場料は、大人は120ペソ、子供(3~10歳)は100ペソ、3歳未満は、無料です。今回は、大人と子供とペアだったので、一人100ペソになりました。

 プールは、流れる?プール(無料うきわ貸し出し)とふたつのプールがつながっているプールがあります。お子さんがいれば確実に長時間遊べます。私たちも12時について、5時くらいまでいましたよ。人もそんなに多くはないですし、のんびりゆったり遊べました。

 

 屋根付きのコテージもたくさんあって、700ペソから借りられます。レストランというほどでもないですが、食べ物をオーダーできるお店もあります。座席もたくさんあります。ビールも売ってますよ。

 キャンプもできます。入場料は20ペソ。 キャンプの他にも本格的に泊まる施設もあります。1棟5,888ペソで、お部屋は2部屋とリビングルーム、シャワートイレも2つあり、通常6人泊まれまるそうです。エキストラベッドを1台350ペソ、エキストラパーソンなら200ペソのようです。見た感じ10人は泊まれそうな感じでした。もちろんお湯シャワーです。みんなでワイワイ過ごすには本当によさそうなところでした。

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: