Nature's Villege Resort

 Nature's Villege Resort に行ってきました。ここは、少し離れているのですが、バコロドの隣の市「タリサイ市」に行くまでにあります。来年、オープンするアヤラモールのすぐ先にあるところです。ここは、ホテルとレストラン、プールなどがあります。オーガニックの野菜畑もありますよ。OKEAからは、ダウンタウンでジプニーを乗り換え、北バスターミナルまで行きます。そこからタリサイかシライ行きのジプニーに乗ればつきます。

 まずは、プールがあるエリアから。ここに入るのに20ペソの入場料とプール料金が必要です。学生割引はありません。大人も子供も同じ料金です。この中には、バーベキューをして楽しむところや誕生会などができる場所もあります。バトミントン?バレーボール?のコートがあったり、子供が遊べる遊具もあります。プールは、大小2つのプールがあります。スライダーもありますが、水が流れていないので、ちょっと滑りにくいです。。。というか滑るのは難しいですね。

レストランです。ここの食材は、オーガニックらしいです。このときは、クラブサンドウィッチを頼みましたが本当にすごくおいしかったです。今度は夜に来て、ディナーも食べてみたいなと思いました。メニューも一部載せておきますね。少し高めではありますが、美味しければ少々高くてもいいですよね。

 敷地内には手作り教会があったり、オーガニックの畑もあります。馬やアヒルやニワトリの雛などがいますし、敷地内をブラブラしても面白いですよ。

 そして、最後にホテルです。コテージ(2000ペソ~)もあるようなのですが、今回はそちらはみていません。スタンダード(1800ペソ)でも十分綺麗ですね。デラックス(2600ペソ)になると洗面台とトイレ、シャワーが全部わかれていました(写真はデラックス部屋です)。ソファもあって、とってもいいお部屋でした。休日をゆっくり過ごすにはいいかもしれませんね。

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: