Lakawon Island

ネグロス島のちょうど北のあたりにあるすごく小さな島、Lakawon島に友達と計7人で行ってきました。

2時間ほどで行けるので日帰りでビーチに行きたいときに良い場所です。今回はバンを借りて行ってきました。バスなどを利用しても行けるらしいのですが今回は快適さや人数を考慮してバンを借りました。

バンで1~2時間、ボート10分かけて島に到着!天気もよくとても楽しめました。お昼は現地で頼めたので豚肉などを頂きました。小さな島なので飲み物等は品揃えが良くなく持ち込んだほうが良いです。

料金はバンが往復3500ペソ(相場は4000ペソ?)

ボート1人150ペソ

島の入場料100ペソ

10人くらい座れる小さいコテージが500ペソ(大は1000ペソ)

あとは食事代、持ち込んだ飲み物代、がかかって

一人当たり約1000ペソになりました。約2000円で行ける小旅行としては十分すぎます(^^)

すごい楽しめた旅行になりました。皆さんも是非行ってみてください。

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: