Offshore

こないだメトロドームという様々な店が入っているとこにあるオフショアというバーに行ってきました。

お酒はあまり飲めないのですが、サンミグライトのゼロ度ビール?フローズンビール?があるということでだしてもらいました^^

店員さんが持ってきたのは普通のサンミグライト、でも店員さんがその瓶に栓抜きでカンカンと衝撃を与えるとそこからビールが凍っていきます。凍ると言ってもシャーベット状になる感じです。

確か過冷却?という現象だった気が… 現象に自信はないですが、味はおいしかったです。つめたくてしゃりしゃりしてていい感じでした。また機会があったら飲んでみたいと思います^^

皆さんもよかったらトライしてみてくださいね♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: