ラサール学祭(ダンス編)

先週にラサール大学で行われていたお祭りを見学してきました^^

一般公開をしていたのですが、警備員の方がしっかりと学生ID等で身分確認などをしていました。安心ですね。

ラサールについたらまずその警備員に学生IDを見せ中へ♪ 学校の地図などを見ながら進むと大きなバルーンとともに人ごみが様々な出店なども出ていました。体育館などがライトアップされています。日本の大学祭とは雰囲気が違いますね。

体育館内でもダンスなど催し物をやっていました。

一通り見て体育館を出ると外でもなにかやっています。見ていると体育館の上から花火が! 正直ビックリしました。近い!打ち上げも数発あがったのですがちょうど下で見ていたので音などにビックリしました。

そのあとは外のステージでDJが登場し、音楽をかけます。もうクラブのような感じです。この国はみんなダンスが好きなイメージです。とても楽しそうに踊っていました。

フィリピンの大学祭を見ることができ楽しかったです。

みなさんも機会があったら是非フィリピンの学祭行ってみてください^^

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: