Masskara Festivalの始まり

10月はフィリピンでも有名なお祭りのひとつマスカラフェスティバルのある月です。

実はこのお祭り、もう始まっています!開催期間は10月1~22日です。メインは第三週です。

昨日SMに行く際に数枚写真を撮ってきました。すでに交通規制が始まっておりSM近くの公園の周りではチキンイナサルやさまざまなものが売られていました。SMの近くには移動遊園地が来ていました。一度遊んでみたいです。

公園内ではダンス大会が行われていてすごい盛り上がってました。ダンスのクオリティもすごい高いです。さすがマスカラです。

今回はSMに行くついでだったので写真は数枚(しかも不鮮明^^;)ですがメインは第三週!今からもう楽しみです。

みなさんもマスカラを見に是非微笑みの街Bacolodへ(^▽^)

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: