Masskara出店(お面)

祭りのときにはいろいろな出店が出るのですが、定番があるのか過去の祭りなどのものと同じ出店が出ていました。からあげ、綿菓子、マンゴーシェイク、ポップコーンなどなどです。

そんな中こんなものを見つけました。お面です。この出店は始めて見ました。マスカラならではの出店ですね。

他にはチキン屋さんが並んでいたりやはりいつも見るお祭りとは規模が違うようです。

19日にはラクソンストリートも封鎖してパレードなども行われるようですし、すごい楽しみです!

参加できるみなさんは是非楽しんでください(^^*)

できない皆さんは写真だけでも楽しんでみてください♪

 

 

フィリピン バコロド マスカラ

Masskaraのホームページ

http://www.themasskarafestival.com/

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: