Electric Masskara

エレクトリックマスカラを見てきました!この金土日でラクソンストリートも封鎖、いわゆる歩行者天国になってました。

写真のようにピカピカ光る乗り物にきらびやかな衣装を着たダンサーたちが乗りパレードをしていました。

さまざまなデザインの車がSM付近からラクソンに向けぞくぞくと進んでいきます。

どの車もとてもきれいでした。太鼓などのリズムにあわせて踊っていたりしていてとても陽気な感じでした。

ソレントという建物の前で、ペペスというおいしいレストランが入っているところの近くで飲んでいたのですが、もうすごい人です。ここはラクソンストリートなのですが、もう身動きがとれないくらいに人がいます。このような感じの混雑が1Kmにわたって続きます。いつもジプニーなど車が走っている大通りです。それが完全に封鎖されて大混雑。大きな祭りなのだと実感しますね。みんな楽しそうに、中には流れる音楽にあわせてリズムをとりながら歩いていきます。自然とテンションがあがってしまいますね。

やはりマスカラは笑顔になれる最高のお祭りでした。

みなさんも来年ぜひ来てみてください(^^*)

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: