SIMカードクラフトパンチ

昨日SIMフリーiPhoneを持っている方がSIMカードを買いたいということで買いにいったのですが

iPhoneのSIMは小さいのでサイズが合いません。お店のおじさんに聞いてみたら、あるよ!パンチが!と言っておくから型抜きを持ってきてくれました。

100ペソで抜いてあげると言ってたのですが、いつも来てくれるから今回は50ペソねとオマケしてくれました。

実は新入生がSIMを欲しがったときはいつもここに来ています。

そしておじさんがパンチでサイズを変えてくれ、そのあとやすりで多少削ってくれました。

そのままつかえるのか心配でしたが普通に機能していました。

これは初めて見たのでなかなか面白かったです。

SIMフリーiPhone持ってるみなさん、使えるので安心してきてくださいね♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: