アイス屋さん

 

 

昨日は先生のジョンの誕生日でした。なのでジョンがアイス屋さんを呼んでみんなにアイスを振舞っていました。

 

フィリピンには誕生日の人がみんなにごはんとかをご馳走する文化があります。

 

カフェテリアのスタッフが誕生日のときもフィリピン版焼きそばを作ってみんなに配ってました。

 

アイスの味はというと…

 

おいしい!!うべとマンゴーの味があったのですが、クリーミーで甘くいい感じでとてもおいしかったです。

 

この日は暑かったので、おいしさ倍増です(^^*)

 

このアイス屋さんは街でもたまに見かけるのでみなさんも見かけた際は買ってみてくださいね♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: