バコロドに住む日本人宅で鍋パ

この間バコロドに住んでいる日本人の友達のお家におじゃまさせてもらいました♪

立派な番犬がいました。すごいかわいかったです。

今回は日本人で集まっての食事会、食べ物は基本日本食です(≧∀≦)というかもはや飲み物も日本の氷結。食べ物は高野豆腐、豆腐など。

もう最高ですね。やはり日本食はおいしいです。

おでん、鍋、そうめん、カレー、もう感動ですね。おでんとかうますぎです。てかゆずわさびのうまさに感動しました(;_;)

そしてこの季節はやっぱり鍋ですね。暑いですけど笑 はい安定の味です。そうめんもカレーも日本の味って感じがして感動しました。幸せ♪

フィリピンで長期留学する方は日本食屋さんの発掘は重要事項です笑

フィリピンで食べる日本食もいいもんです。よかったら是非フィリピン留学してみてくださいね♪

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: