クリスマスパーティー

12月21日金曜日にOKEAでクリスマスパーティーがありました♪

生徒や先生みんな参加してさまざまなゲームや食事、プレゼントなどいろいろありました。

まずはバロット早食い大会です。フィリピンの名物?孵化直前のアヒルのゆで卵ことバロットの早食い大会です。

参加者はみんなすごい速さで食べていました。食べ終わったあとにはおなかいっぱいでごはん食べれなくなってましたが笑

次はビール早飲み、ストローを使ってビールを一気飲みします。参加者はすごいつらそうでした笑
そこで一旦食事の時間をはさみます。ビュッフェ形式でみんなでいただきました。豚の丸焼きレチョンがあったりと豪華な食事です♪とてもおいしくいただきました。

そのあとは風船割り競争、5人チームで膝の上に風船を持ってそれをおしりでつぶしていくゲームでした♪風船がなかなか割れないのでおもしろかったです。

次はエッグリレー、口にスプーンをくわえてそのスプーンで卵を運ぶリレーです。すごい難しそうでした。

そしてエッグプラントレース、なすをひもでぶら下げてそれを揺らし、卵にぶつけ転がしていくリレーでした。ナスをぶら下げてる姿はとてもおもしろかったです。

そして最後にマニータマニート、プレゼントをあげる相手の名前を発表していきます。誰に何をもらえるのかどきどきわくわくでした。みんななかなか便利なものをもらっていました♪

他にも先生たちやスタッフによるダンスなどもあり楽しかったです。

留学ではこんな感じでいろいろイベントがあります。

よかったらぜひ留学してさまざまなイベントに参加してみてください♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: