新年会

1月5日に新年会があったのでちょこっと書きます♪

この新年会はここネグロス島に住む日本人の方々が集まって行われました。

NGOなどボランティアで来られてる方、定年して老後をここで楽しく過ごしている方、当校のように英語の勉強で来られてる方などさまざまな理由でバコロド周辺に住んでいる日本人の方々が集まっていました。

この新年会では子供が歌を歌ったり奥さん方がダンスをしたり、着物を着てのファッションショーなどさまざまなショーを見ることができました。

奥さんがフィリピン人の方などもいて、フィリピン人と日本人が混ざり合っての会だったのでとても面白かったです♪

場所が中華料理屋さんの二階だったのでてっきり中華かなーと思っていたら、食事は見事に日本食でした笑

よく考えたら日本人の集まりの新年会でしたね笑

巻き寿司、肉じゃが、お好み焼き、チャーハン、おはぎ、カレーなどなど様々なものがビュッフェ形式で並べられていました。

もうどれを頂くか迷う感じです。

でもやっぱり日本食はおいしいですね♪ ちょっと食べ過ぎてしまいました。

フィリピン料理も多少出ていたのでそちらも堪能。

おいしいものを食べているときは幸せです笑

この会でいろんな方と出会えました。みなさんもぜひフィリピン留学来てみてください♪

いろんな出会いが待ってますよ(^^*)

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: