シーシャ(水タバコ)

このあいだ、シーシャを吸いたいという生徒さんがいたので一緒にトライしてきました♪

 

場所はメトロドームの二階でアダムスというところです。以前とは違う店になってるようでしたが、店主が同じ人だったので吸わせてもらえました♪

 

シーシャというのはいわゆる水タバコというもので炭を使い水タバコ用の葉っぱを熱し、出た煙を水の中を通し吸うというもので感覚てきには香りつきの水蒸気を吸ってるような感じでした。

 

水を通してろ過している形になるので普通のたばこよりはましですが、どちらかというと体にはよくないので、吸いすぎには注意しましょう。

 

今回はチャイティーを頼んで一緒に飲みながら楽しみました。

良い経験になったと思います(^^*)

 

みなさんもよかったら一度試してみてくださいね♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: