ビリヤード台?

今学校には韓国人の子供たちも勉強に来てるのですが、その子供たちがこんなものを買っていたので写真を撮らせてもらいました♪

おもちゃのビリヤード台です!子供の頃はこういうのをほしがったりしたのですが大人になってからはまず買うことのないおもちゃ、久しぶりにこういうのに触れてみました。

小さいので非常にやりにくいのですが一応ちゃんとうつことができます。でも台が…平らじゃない笑
ボールが一箇所に集まってしまいます!まるで欠陥住宅笑
でも値段は50ペソ(約100円)だったみたいで、まあ100均で買ったらこんなものかな?って思います笑

子供たちいわく見た目はおもしろそうだったけどやってみたら微妙…だそうです笑
みなさんもフィリピンの街などで安い面白そうなものが売っていたら挑戦みてくださいね♪意外と面白いかも!?笑

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: