L'fisher Hotelの屋上でビュッフェ

バコロドの高級ホテルであるL'fisherの屋上に行ってきました!
ここではビュッフェをいただくことができます。ワイン等もいただき値段は1人500ペソしないくらいでした。ちょっと高いですが一応高級ホテルなのでこんなもんだと思います。

屋上ではプールがあったり、ちょっとした夜景が見れたりするのですが、写真撮ってくるの忘れちゃったので、写真はまた今度。とてもいい雰囲気の中食べれますよ。

ビュッフェはトムヤンクンスープやポークなど、料理名はわからないのですがおいしいのがいっぱいでした。

なにより野菜があったのが嬉しかったです。おもわずおかわりしちゃいました。

よかったらみなさんも一度行ってみてください♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: