海星(KAISEI)

ラクソンストリートにある日本食屋さんの海星にいってきました♪

はい日本食が恋しかったのです笑 最近は欲しいに行くことが多かったので今回は海星にしてみました。

ホールのトップらしき方が接客してくれたのですが、なんと日本語です!ちょっと片言っぽかったのですが十分に会話できます!

おかげで注文がらくらくでした。

ラーメンはやめたほうがいいなど刺身等はマグロ、タイ、しまあじはこの辺で捕れるらしいので新鮮とかなかなか正直に情報を教えてくれました笑

今回頼んだのは、緑茶とマグロ寿司、ビーフステーキ丼、鍋焼きうどん、カツ丼、マグロ刺身、日本米、です。

どれも本当においしかったです。米は少し高くなりますが日本米を選ぶことができます。

やはり日本人にとっては日本米のほうがおいしく感じるので今回も頼んでしまいました。

そして久々の日本食だったのでとってもほっこりしました。とても満足です。

みなさんも留学で日本食が恋しくなったらぜひ行ってみてくださいね♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: