Farmers Market

学校から15分くらいの場所にある広場で、毎週土曜日ファーマーズマーケットが開催されています。

小さなお店がいくつか並んでいて、手作りのパンやジャム、ちょっとしたお菓子、野菜やフルーツなども買えます。

一番嬉しいのは日本食が食べれること。巻き寿司や大判焼きコロッケなど懐かしい味を楽しむことが出来ます。

ちなみに私のお気に入りは、数種類のフルーツとベリー、はちみつの入ったフレッシュジュースとベジタブルパンです。ベジタブルパンは、なんと5ペソ(12円)で買えます。

ご飯よりパン派の私にとっては本当にうれしい価格です。

フレッシュジュースで栄養補給と大好きなパンを仕入れに毎週通いたいなって思ってます♡

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: