グリーンマンゴー

この下の緑のもの、グリーンマンゴーです。上の赤いのはパパイヤ。
ダウンタウンに行くと必ず売ってるこのグリーンマンゴー、主食にしてもいいなって思うくらい私の大好きな食べ物です。
みんなの思ってるマンゴーって黄色の甘〜いやつだと思うんですが、このマンゴーは、固くてすっぱいんです。

ちょっとポリポリ食べる感じですね。キュウリみたいな感じかな?
露店では食べやすい状態にカットされていて、現地民はこれに必ず塩やソイソースをかけて食べます。

その方が断然おいしいらしい。って言っても、私は何もかけずに食べる方が断然おいしいんじゃないかと思ってますが。笑

1袋10ペソ(25円)で買えます。
青臭いとかすっぱすぎるって言う人もいますが、一度試してみて欲しい果物です。
きっとハマるに違いありません♬

 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: