ビューティー5度目の出産

昨夜ビューティが5度目の出産をしました。
夕方頃に出産準備に入ったよって聞いて、いつ産まれるかな?ってガードマンに確認したら、多分今夜だろうって。
産まれる瞬間のシャッターチャンスは逃さないようにしなきゃ!って思ってたけど、
でも本当に今日産まれるのってちょっと疑ってたので、私夜は普通に外出しちゃったんです。

でも帰ってきたらやっぱり産まれてました。かわいいかわいい子犬ちゃん1匹。
約10年前からOKEAにいるビューティー、多かったときは5匹くらい産んでたみたいだけど、今回はたったの一匹。

多分これが最後の出産になるのかな.......?

だとするなら、このビューティーの赤ちゃん、誰にもあげずにここで一緒に飼えるといいんだけどなぁ。
しばらくは可愛い子犬とお猫に癒してもらえそうです♡

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: