異国の地で迎える誕生日

誕生日を海外で迎えることに憧れがあった私は、去年OKEA留学中にその夢を叶えることができたのですが、それはそれは本当に最高の一日で、一生忘れる事の出来ない素敵な誕生日を過ごす事が出来ました♬

 

先月は毎日のように誰かが誕生日を迎えていたので、毎週大きなケーキを食べていた私。

どんどん体重が増えていく理由がよくわかります。


この写真のケーキには日本人2人と韓国人1人の名前が書かれています。
バッチメイト同士で誕生日が1日違いっていう偶然が重なって3人合同で誕生日パーティー!

写真じゃうまく伝わらないと思いますが、このケーキけっこう大きいんですよ〜。
見てわかる通りチョコレートケーキです。 味も想像出来ますね。
甘いです。本当に甘い。
私甘いの大好きだけど、そんな私でもコーヒーなしじゃここのケーキは食べれません。

 ちなみにこのケーキ確か300ペソくらい。(日本円で700円ちょい) 

 

ま、ケーキの値段や味なんて全く関係ないですね。

こういう気持ちが本当にうれしいんです。

祝った側が必ず言うのは、『私(僕)もフィリピンで誕生日迎えたかったな』です。

 

もしこれから来る生徒さんでフィリピンで誕生日を迎えるって人がいたら、まわりの友達に自分の誕生日をアピールしておいた方がいいですね♡

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→9月23日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: