バコロド空港の掲示板

先週末のピックアップでバコロド空港に行ったら電光掲示板がついているのに驚きました。
と言うのも、私が3月に来てから一度もついてるのを見たことがなかったから。

普通どこの空港にも必ず電光掲示板がありますが、バコロド空港は掲示板だけはあったものの、いつも真っ暗でした。


学校を出る前には一応フライト情報は確認してから行くのですが、あまりにも出発時刻より遅れていると逆にHPの情報が信用出来なくなります。(フィリピンだからですからね?笑)
なのでそうゆう時はとりあえず空港に向かおう、となります。

 

まぁ空港に着いたところで全部情報がわかるわけでもないので、なんで遅延しているのかわからずにひたすら待ち続けることになるのですが、これからは掲示板にきちんと情報が出てくれると思うので、どんなに飛行機が遅れていても何の問題もなく安心して待てます。

 

そんなわけで今週末のピックアップが少し楽しみになりました。 

 

 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: