ショウマイ

これ、私の大好きなショウマイです。
空港ピックアップの待ち時間や、新しい生徒さんを連れてSMツアーに行ったときによく食べてます。
手軽に食べれて値段もお手頃、それでいてちょっとだけお腹も満たされる。 

ちなみに値段は、空港は3つで25ペソ(約56円)、SMモールは3つで30ペソ(約67円)です。
私はたっぷりのカラマンシー(ライムみたいなやつ)をたっぷりかけて、チリをたくさんのせて食べるのが大好きです。

でも最近思ったんですが、これって決して安くはないですよね?どうなんでしょう?


でも甘〜いお菓子を食べるよりは全然いいだろうって思ってます。

バコロドに来たら是非試してみてください。
日本で食べる普通の焼売と同じだと思いますけどね。笑 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→9月23日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: