運動不足解消に!

ここでの留学生活は意識をしていないと運動不足になります。

普段は授業に出てずっと座っているだけだし、掃除したり洗濯するわけでもないので、運動と言ったら基本教室の移動だけになります。

日本にいる時よりは食べてるご飯の量もちょっとは多いけれど、でもこんなに体重が増えてしまうほど食べてないのになって、なんでこんなに太るんだろうってずっと思ってましたが、答えは簡単でした。

そりゃ一日動かなかったら運動不足にもなりますよね。

 

そんなわけで、運動不足を解消する為にランニングシューズを買いにダウンタウンに行ってきました。

ニューバランスやナイキなど1000円くらいで買えます。

格安ですがもちろん偽物です。

写真を見て分かる通り文字が反対になってたり、斜めってたり。

さすがに『N』が反対のニューバランスは買いませんでしたが、文字が少し曲がってるニューバランスの靴を買いました。ちなみに値段は350ペソ(800円弱)

 

ランニングは学校の隣にあるトランスコムというコールセンターの駐車場で出来ます。

たくさん生徒さんも運動してるし、トランスコムで働いてるスタッフもたくさんいるので安心して運動が出来ます。

 

留学に来る時は是非ランニングシューズを持って来てくださいね。

ちなみにこの駐車場にきれいなバスケットコートもあります。

 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: