世界各国の食べ物

これは、学校近くのファーマーズマーケットで食べれるスペイン料理のパエリア。
このファーマーズマーケットではいろんな国のおいしい食べ物が食べれます。
メニューはその週によって多少変わります。

巻き寿司10ペソ(25円弱)やお好み焼き30ペソ(70円)、ラーメン60ペソ(140円弱)など、日本の味も楽しむことも出来ます。

 

ここに行く目当としては、学校の食事だけでは補えないものを補いに行くことです。
身体にいいフレッシュジュースや胃に優しいご飯が食べれますからね。


ちなみに学校からはジプニーで5分歩いて5分、気軽にふらっと遊びに行ける場所にあります。

ピックアップのない土曜の午前は毎週恒例になってきました。

野菜入りのベジタブルパンもオススメです。

 

OKEAに留学することになったら是非一緒に行きましょう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あすか (水曜日, 10 7月 2013 03:21)

    フィルジャのHPでOKEA語学学校の情報拝見しました。
    学校の近くにこんな美味しそうなスペイン料理が食べられる場所があるんですね。ますます行きたくなりました。

  • #2

    ok-english1 (水曜日, 17 7月 2013 02:40)

    あすかさん
    コメントありがとうございます。
    レストランで食べるような本格的なスペイン料理ではないかもしれませんが、雰囲気は楽しめます。ただ他のものより若干高めなので、スペイン料理はなかなかトライ出来てないのですが、いつか食べてみようとは思ってます♬

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: