Native Coffee

毎週行ってるファーマーズマーケット。

ここ最近なかなかいいコーヒー豆に出会えず、最悪インスタントコーヒーを買うしかないのかな、と思いながら期待せずに行ったら、なんと今回久々に良さげなコーヒー豆に出会えました♬

 

『Puro Organic  PREMIUM BLEND』

 

前に買った時は既に豆が挽いてあるのしかなかったけど、今回は豆のままのが売ってました。
私は手挽きのミルを持っているので、その都度挽いて淹れてます。

豆を挽いてお湯を注いだ時に粉ががモコモコ浮き上がってきたらその豆は新しい証拠!
このモコモコを見たのが日本以来だったので淹れてて本当にすごくワクワクしました。
そして、今まで飲んだネイティブコーヒーの中で一番おいしかったです。

フィリピンではおいしいコーヒーが飲めないんじゃないかって思っている人もたくさんいると思いますが、
大丈夫です!

フィリピンでもちゃんとおいしいコーヒー飲めますよ〜。
 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: