OKEAの卒業式

毎週金曜日は卒業式です。

 

『卒業式』と聞くとかしこまった固〜い感じのをイメージしますが、

OKEAでする卒業式はカフェテリアでするので、とってもゆる〜い感じの卒業式です。

 

卒業証書はスピーチした人だけもらう事が出来ます。


『荷物になるからこんなのいらな〜い』なんていう人もたまにいますが、

いざ目にすると『やっぱり欲しいからスピーチしようかな』ってなります。


邪魔と言えば邪魔だけど、でも記念になるしもらったやっぱり嬉しいですよね。

スピーチの内容はみんなそれぞれ。

長いスピーチの人もいれば”Thank you”だけで終わってしまう人もいるし。

とは言っても、日本人は真面目なのでちゃんとスピーチしてます。

 

服装は自由ですが女の子も男の子も衣装はそれなりにキメてます。

普段そんなにメイクしない人もこの日だけはバッチリメイクだし、

いつもパンツばかりはいてる人がワンピース着ていたり。

踊ったり歌ったり、笑ったり泣いたりの卒業式はなかなか見応えがあります。

 

卒業する人はスピーチの準備をしたりなにかと忙しそうだけど、見るのは簡単!

もちろん参加は自由です!

 

今日卒業した3人のスピーチもとってもよかったです♬

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆい (月曜日, 19 8月 2013 21:55)

    フィルジャのサイトから来ました!
    卒業証書ほしい!!

  • #2

    ok-english1 (火曜日, 11 2月 2014 00:05)

    ゆいさん>
    スイマセン今ブログの整理してたらコメント発見しました、今までゆいさんのコメントに気づかなかったです(>_<)

  • #3

    ok-english1 (火曜日, 11 2月 2014 00:18)

    コメントの返信忘れてしまいました(>_<)
    フィルジャさんから来ていただきありがとうございます。
    やっぱり、卒業証書来たからにはほしいですよね☆
    もし、ゆいさんも来られましたら是非ゲットして帰ってくださいね☆
    そして、OKEAで来られるのをお待ちしております!!

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: