ジムが出来ました

ラクソン通りにあるBOB'S cafeの近くに最近新しいジムが出来ました。
正確にはリバーサイドホスピタルの前にあるドリーム21という建物の3階にあります。

前から出来るという噂は聞いていたけれど、なんてったってここはフィリピンなので、
まぁいつになるのやら、、、と思ってましたが、やっと、やっと出来ましたよー!

設備は日本並みにいろいろ揃っています。
とにかくものすごくきれいだし、おしゃれなジムって感じです。

ただやっぱりお値段もそれなりにします。

日本から見たら安いけど、フィリピンで考えるとものすごく高い。
お金持ちしか通えないじゃないか!っていう金額です。

ちなみに料金表はこんな感じ。

silver-Php 1800

Unlimited Weights+Spinning or Unlimited Spinning+Studio

Gold-Php 2800

Unlimited Weights+Spinning+Studio

Platinum-Php 3800

Unlimited Weights+Spinning+Studio+Indoor Glof

 

マシーンはいろんなタイプがあります。

ダンスもZUMBA,TRX,Dance Aero,Boxing,JAZZ,YOGA,STEP,K-POP,Club Dance,Advance TRX,Ballroomなど幅広くあるし、

もちろんシャワーもエアコンも完備されています。

 

無制限に使えるのは嬉しいけれど、もっと細かくコースを作ってくれないと、この金額じゃ誰もは通えません。

夜だけ使いたいって人の為の料金設定や、ちょっとお得な回数券があってもいいと思うし、
もちろん1回だけ試したいって人もいるだろうし。
ゆくゆくはそういうのも出来るだろうとは思うけど、いきなり1800ペソってのは高すぎるなーなんて。

でもそう思ってる私たちに嬉しいニュースが飛び込んだのが先週日曜日。

な、なんと9/2〜9/5まではトライアル期間。ということでオールフリー!

 

ダンス習い放題、マシン使い放題、そしてお水も飲み放題。

こんな機会を逃すわけにはいかないので、私も出来る限り通いました。

 

金曜日の今日はさすがに身体がボロボロで、至る所が筋肉痛です。
でも運動した後のあの汗がたまらなく気持ちいいんですよね〜。

 

今日は金曜日。

せっかくの金曜日、学校が終わったらすぐに飲みに出掛けるか、

せっかくのフリーのお試し期間、ちょっと運動してから出掛けるべきかすごく悩んでいます。

 

あ、ちなみにこのジムの営業時間は

月曜から金曜まで6:00am〜10:00pm、

土曜日は9:00am〜9:00pmです。

 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: