人気のチーズバーガー

これはバックリブで有名なロードバイロンのチーズバーガーです。

結構前から、いろんな生徒さんからロードバイロンのチーズバーガーがおいしいっては聞いていたのですが、
食べようとチャレンジしている人に聞いてみると、いつ行ってもないって言われてなかなか食べられないんだよねって。

食べられなかったって人の話を聞くとみんな夜に行っていて、

食べられたって人の話を聞くとだいたいお昼に行ってる人ばかり。

それもそのはず。
このチーズバーガー、聞けば一日限定6食とか。

学校から近いとはいえ、ジプニー乗って少し歩くのを考えると気分的にめんどくさい。
そんなこんなで食べたいと思いつつもなかなか食べれずにいた私。

でも今週卒業してしまう生徒さんが食べてみたいって言うので、
これはチャンスだと思い、授業をちょっとだけ早めに終わりにしてもらって4人で行ってきました。

お店に入るとすでに何組かお客さんがいたので、恐る恐る注文しました。

でも店員さん、『2つだったらあるよ』って。


一人一個食べる気満々で行った私たちにとってはちょっと残念な返答だったけど、
まぁ食べれるなら良しとしよう!となりました。
ついでにバックリブも2つ頼んで、みんなで分け分けしました。

さてさて、そのチーズバーガーの味はどうだったかって言うと、、、、、、

やっぱりねぇ、すっごくおいしかったです♬


肉汁がすごくて、とってもボリューミーで、ものすごーく食べ応えのあるハンバーガーでした。
まぁお値段もバックリブと同じ150ペソ(約320円)は結構いい値段な気がします。
ハンバーガー!と考えるとですが。


私は半分こしてちょうどよかったかなーって思いますが、
お肉が大好きな人なら、軽くペロッと一つは食べられちゃうと思います。


一度は試してみる価値あると思います。

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: