お掃除、洗濯物について

OKEAの洗濯は週三回、男子(月、水、金)女子(火、木、土)です。

 
出し方は、洗濯物の詳細を所定の紙に記入し、当日朝8時までに洗濯カゴを自分の部屋の前に出しておくと、ランドリースタッフが回収しに来てくれます。
基本はその日の夕方までに、畳んだ状態で同じ場所に戻ってきます。
ただ雨が降ったりした場合は次の日になる事もありますが、それでも翌日の午前中にはだいたい戻ってきます。
 
みんなが気になるであろう洗濯物の匂いですが、OKEAの洗濯物はちゃんといい香りがします。
ボタンが外れていたらつけてくれる事もあるし、汚れ物があったらゴシゴシしてくれます。
気にならなければ下着も出す事は可能です。
 
ただこれだけ生徒がいるので、たまに洗濯物がどこかに紛れてしまう事もありますが、
所定の紙にきちんと書いていればちゃんと探してくれます。
書いてない場合は保証出来ない事もあるので、なくなってしまったら困るようなものは必ず紙に書いてもらっています。
色写りや型くずれなどしたら困るようなものは各自で洗う事をおススメします。
 
生徒の数を考えると一日50人以上洗濯。
それを洗い、きれいに畳んでその日に戻してくれるのは本当にありがたい事です。
そして週三回あるってのも本当に助かります。
(二回と三回じゃ大きな違いだと思います。)
 
ちなみに掃除は週二回で男子(月・木)女子(火・金)です。
そのうち一回はシーツも一式交換してくれます。
 
お部屋のお掃除もすごく丁寧にしてくれるので、私たちはいつも快適に過ごす事が出来ます 。
OKEAで働くフィリピン人スタッフは本当によく働いてくれます☆

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: