アメリカンコース

 

 

 

 

今日はAmerican tutorのJohnのご紹介をしようと思います!!

 

この先生は、いつも私を見かけると

 

「おはようございます」と日本語で話しかけてくれたり、

 

いつも親切で色々な人に声をかけてくれる人気の先生です☆

 

 

 ですが、最近ピークシーズンで生徒さんは多いのですが、

 

韓国人の生徒がグループで来ているので、基本的に

 

グループの授業の会話か文法を削って、スペシャルクラスの

 

アメリカンアクセントの授業を取る事が出来るのですが、

 

韓国人のグループで来てる人はちょっとプログラムが違うようで

 

手薄になってきて、ちょっと寂しいと呟いていました(笑)

 

なので、いつでも歓迎されるのですが、この機会に

 

是非OKEAに来たらアメリカンアクセントの授業を取ってくれたら

 

ネイティブの人から英語を学べ、大歓迎されること間違いなしです(笑) 

 

 

あっ!! ちなみにこの写真はクリスマス時期の写真で、

クリスマスシーズンはずっとこの帽子を被っていました☆

そして、この帽子実はキラキラ光るんですよ(笑)

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: