ドラマ撮影依頼!!

 

先週の金曜日に急遽テレビ局よりOKEAに連絡があって20人ほど生徒を集めてほしいとの事でした!!

 

 何をするのかというと、なんとドラマの撮影のエキストラとして使いたいとの事。 また、撮影協力してくれたら

 

一人2000ペソくれるという太っ腹!! ですが、一日拘束なので全部の授業休まないと行けないので、

 

16人ぐらいしか集まりせんでした(>_<) 今回の主役?はキムチュとココマーティンというフィリピンでは

 

人気の役者さんだったらしく、帰ったら色々なチューターにうらやましがられました(>_<)

 

でもそのときは私たちはそんな事は知らなかったので、あまり気にせず2000ペソの事しか考えてませんでした(笑) 

 

このキムチュという女優の人は、中国人とフィリピン人のハーフとの事で、凄い綺麗な人でした☆ 

 

朝8時半に出発して、終わりが17時で私たちの撮影時間は15分という過酷な拘束時間でしたが、

 

最終的にみんな2000ペソもらえて喜んでいました(笑) 

 

ですが、フィリピンで一人2000ペソっていうのは何か凄い太っ腹な気がしました!!

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: