学校滞在期間(2013年10月から16週間)の CHOCO さんより

久しぶりのアンケートのUPになります。 というか、最近ちょっとアンケートを辞めてました、すいません(>_<) なのでなんと!!1年ぶりぐらいのUPになります(笑)

 

学校滞在期間(2013年8月から4カ月)の CHOCOさんより。

 

①<OKEAで良かったところは?>

 授業は、基本的に一対一のマンツーマンなので、自分のペースで出来て、自分に合わせて授業内容をアレンジ出来る事が良かったです。 また先生は人それぞれ合う合わないがあると思うので、なんとも言えませんが私の場合は全体的に良い先生ばかりだったと思います。 また、自分と合わないかなって感じたら、自分に合う人を友達とかに話を聞いて探す事もできます。 

 

 

②<OKEAで不満に思うところは?>

 洗濯の日が週に3回あるのですが、たまに雨の日などは戻って来ない日があるので帰る前とかは注意が必要です。まぁ、天気に左右されてしまうので仕方ないですが。 あと食事は辛いものが中心なので私的にはちょっと辛かったです。 でもずっと食べたら最初よりは少しは慣れてきましたが(笑)

 

 

 

③<バコロドの良いところ、悪いところについて> 

 みんな基本的にいい人と優しい人が多かったです。 ですが、アジア圏で古い車を輸入して長く使ってたりするので空気が汚い所は気になりました。

 

 

④<その他なんでもご記入下さい。>

 約4ヶ月いろいろとお世話になりました。 4ヶ月はあっというまでした。まだまだ勉強不足ですが、私は勉強も大切ですが、私の場合それよりもかけがえのない時間と友達・先生・たくさんの出会いがあり貴重な思い出が作れた事がとても嬉しくて、バコロドに来て良かったと思いました。 なので私と関わったくれたみなさん本当にありがとうございました。 また機会があったらどこかで、またみんなと会えたらと思います!!

 

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: