やっと終わった(>_<)

何が終わったかというち、3日ぐらい前にうちのホームページをみかえしていたところ、

 

ブログを書いてるが大分昔から色々分類が、学校・イベント・バコロドなどなど用意しているのに

 

全然分類分けをしてないというが判明(>_<) なので、これではこのサイトに訪れてくれた人が

 

見づらいのではという事で、すべてのブログの分類確認して再度振り分けをしなおうそう!!

 

という事にしたのですが、なんと2〜3年間分を全てやらなくてはいけなくなってしまい、

 

今ままで手を抜いてしまっていた事に軽くイラってしながら(笑)丸々2日間もかかってしまいました(>_<)

 

 でも、これでホームページに来ていただいた人達に少しでも見やすくなって、OKEAに興味を

 

持っていただけたら嬉しいです☆ ですので、これからもしっかり分類訳などし、

 

見やすいブログにしますので、これからOK English をよろしくお願いします☆

 

 

キャンペーンのお知らせ

2014年3月31日までにOKEAに入学の方は1対1のマンツーマンを1コマプラスでプレゼント(申し込み期間すべてに対象)!!

ただし、入校してから延長された期間は適用外になります!!

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: