ロードバイロンのバックリブ

 

もう3月になりましたね☆ 日本はもうすぐ桜が咲き始める頃ですかね〜☆ そして、今は学生の休みの時期で大学生の生徒さんが増えてきました!!

 

 

そして、今回はそんな生徒さんたちに人気の『ロードブアイロン』というレストランのバックリブを紹介しようと思います★ バコロドではバックリブは色々なお店が扱っており、どこのバックリブも凄い美味しいのですが、ここのバックリブは上手く説明出来ないのですが、凄い柔らかく・ソースも凄い日本人好みの味で、一見女性からすると重たいかな〜と感じるのですが、女性の方でもいつもペロっと食べれてしまうのがポイントです☆

 

 

 ですので、美味しくてペロって食べれてしまうので、女性は美味しい美味しいとバックリブだけに限らず食べてしまうので、女性の方はよく体重が増えてしまう人も少なくはないので注意が必要です(笑)

 

 

 

 

 

 

キャンペーンのお知らせ

 

2014年3月31日までにOKEAに入学の方は1対1のマンツーマンを1コマプラスでプレゼント(申し込み期間すべてに対象)!!

ただし、入校してから延長された期間は適用外になります!!

 

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: