マネージャー交代のお知らせ

 

ちょっと遅くなってしまいましたが、先週の金曜日にOKEAを卒業しました!!

 

もともとは1月までだったのですが、日本人マネージャーのKUMIさんの

 
結婚式が2月にあったので、延長してのトータル5ヶ月ちょいのマネージャー
 
生活でした。なので、前回は学生の時は6ヶ月いたので、ほぼ丸々1年間の
 
バコロド生活でした☆ それで、1年バコロドで生活をしていて思った事は
 
           1、 年間通して過ごしやすい気候
           2、 安全でバコロドの人に助けられる事もしばしば
           3、 物価も交通費も全てにおいて安い
 
などなどです。 そう考えると本当にバコロドは住みやすい場所だったな〜、
 
と思わされました。 まぁ良くなってほしい点としては、トイレがどこに行っても
 
だいたい日本と違って汚い事ぐらいですかね(笑)
 
 
あとOKEAに関しては、先生のTutorの人達はみんないい人でもっと一緒に
 
時間を過ごしたいと思う人ばかりでした。 そして、日本人の生徒の人達も
 
みんないい人達で最後に写真と寄せ書きをもらったりなどして、
 
振り返ると本当今まで、色々といい人達に支えられてマネージャー生活を
 
送ってきたんだな〜と思います。これからは4ヶ月だけですが、オーストラリアに
 
行ってOKEAでせっかく英語を勉強して来たので、AUSTRALIAでしっかり身につけて
 
帰ってきたいと思います。なので、これから日本人マネジャーは
 
 
TAKA  → Molly と変更になりますので、ブログのアップ等も
 
含めて全てMollyがやっていきますので、これからのMollyの活躍に期待しててください☆
 
 
本当に5ヶ月お世話になりました☆
 
OK ENGLISH 学生マネージャー Taka

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: