Mambukal Resort

 

先日、3/30にマンブカルリゾートへ日帰り旅行へ行ってきました!

 

マンブカルは温泉・プール・スパ・滝などがある

バコロドでは有名なマウンテンリゾート地です♪

 

今回はジプニーを貸切り、12人で向かいます。

 

写真はマンブカルへ向かう途中の道です。

見渡す限りの緑!とっても癒されます(*^^)v

 

 

学校からマンブカルまでは約40分~50分程度。

気軽に行けるのもいいですね~!

 

 

マンブカルへ到着してからは、滝を見に行ったり(軽いトレッキングコースです)、

プールに入ったり、温泉に入ったり、スパでまったりしたり

各々で楽しみました(´▽`)

 

 

ZIPラインというターザンみたいなアトラクション(??)もあります。

ハウステンボスにも同じようなものがあったような・・・(ローカルですみません笑)

 

 

みんな沢山遊んで、満足して帰りました☆

 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: