KFC

 

 

フィリピンのファストフード店は日本とは大分メニューが違います。

写真はKFCの99ペソ(230円くらい)のセット。Chicken Mealsです☆

チキン+ライス+グレービー+ドリンクが基本のセット。ライスが付くんです!去年初めてバコロドに来た時はなんで!?と思っていましたが今ではライスが付くのが当たり前の生活になってしまいました。。。チキンはオリジナル(日本のKFCと同じ味)とスパイシーの2種類あり。

後は4種類の好きな組み合わせから選べます。

①マッシュポテト←写真はこれ。

②マッシュルームスープ

③スパゲティ

④ブラウニー

 

見ての通り、炭水化物ばかりです!!!

ライス+スパゲッティって・・・この組み合わせはまだ試したことないですし、これからもきっと頼まないと思います。笑

本当にライスが大好きなフィリピン人。

豪快にチキンが乗っかった丼メニューもあります。90ペソ。

 

クラッシャーはブコパンダン、ハロハロ、マンゴー味などなど南国テイスト多数あり。ここでしか飲めないので試してみるのもいいかも^^

 

◎次回のマンスリーテスト

→10月21日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫ 11月1日㈬

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: