学校滞在期間(2014年3月から12週間)のNyanさん

久しぶりの卒業生アンケートです☆

 

①<OKEAで良かったところは?>

 マンツーマンの質が良い。先生にもよるが、良い先生に当たると払った以上に価値がある。

 1週間毎に授業を変えられるのはすごく良い。

 

 

②<OKEAで不満に思うところは?>

 教師によってやる気や姿勢、教え方に結構差がある。特に姿勢はすごく差があるので統一してほしい。

 English Onlyの環境にしてほしい。授業中に英語以外で喋っても注意しないので、最低限授業中は英語のみというルールがあってほしかった。

 

  

③<バコロドの良いところ、悪いところについて> 

 落ち着いていて、のんびりできる。人がすっごくやさしい。でもたまに日本人だからってなめられることもあったので要注意。 

 

 

<持ち物に関して。持ってきて良かった/不要だったもの。持ってくれば良かったもの>

 ドライヤー。日本のドライヤーが使えないことを知らなかったので現地で買った。

 虫よけスプレーは持ってきて良かった。蚊が大量にいるので。

 

 

⑤<その他なんでもご記入下さい。>

 トータルは、来て本当に良かったです。ただ、日本人もそれなりにいるので、気を付けないと日本人だけとつるむことになり、英語を喋る機会が減っちゃうのでなるべく外国人と喋るべきだなと思います。

 

◎次回のマンスリーテスト

→9月23日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: