おいしいパン屋さん

 

  

の辺りで一番新しいショッピングモール「アヤラモール」にある、Bread Talkというパン屋さん。

 

 

ここのパン美味しいよ~と聞いて行ってみましたが、本当に美味しい!そして店内はフィリピンであることを忘れてしまいそうなほど清潔!日本人でも安心して購入することができます。このBread Talkというお店、後から調べてみると2000年にシンガポールでオープンし、アジア10数ヵ国に店舗を持っているんだとか。(日本にはまだ進出していません)

 

 

お値段は他のパン屋さんに比べると若干高めですが、日本のものと比べるともちろん安いです。そしてひけをとらないおいしさ。

 

 

更にこんな可愛らしいパンも。

JJ Baby (51ペソ)

髪の毛?にそれぞれ個性があります。

 

 
写真を撮り忘れてしまいましたが、日本の某キャラクターの顔をしたあんぱんもあります(もうお分かりですよね☆)
 
 
学校から少し遠いのがネックですがおいしいパンを求めて是非行ってみてはいかがでしょうか~。

 

◎次回のマンスリーテスト

→9月23日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: