学校滞在期間(2014年5月から4週間)のMikeさん

①<OKEAで良かったところは?>

 とても楽しく1ヶ月間過ごすことが出来ました。食事も思っていたよりもかなり美味しくいただきました。

 チューターもフレンドリーで申し分ありません。他スタッフも皆Good!

 嫌な思いをする事は一度もありませんでした。 

 

 

OKEAで不満に思うところは?>

 ネット環境は改善してほしい。やりたい事がほとんど出来なかった。

 

 

③<最後に留学を考えている方々に一言お願いします>

 私みたいにレベルの低い留学生は中々いないと思いますが、問題なくレベルアップ出来ると思います。

 ただ多少なりとも基礎をおさらいしてから来たほうがGood。

 

 

(提案)

 生徒の写真と名前をどこかに貼っていてほしかった。みんなの名前を覚えるのがおじさんには大変だった。

 名前を覚える事により早く仲間になれると思いました。

 

◎次回のマンスリーテスト

→9月23日(土)

 

◎祝日

→10月19日㈭ 31日㈫

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: