学校滞在期間(2014年10月から4週間) Hideさん


①<OKEAで良かったところは?>

 授業→50分授業、10分休憩のシステムがGood!

   教師→個々人のレベルに合わせてくれるので助かった。カスタマイズもGood!

 1日中たくさんの人と英会話ができるのが最大のメリット。

 

OKEAで不満に思うところは?>

 授業→プロモによりスタート週が8時間授業だったが、各授業で宿題と予習があり、

 夜中まで学習しなければならないので年寄りにはきつかった。

 食事→少し野菜が少ないかな?

 

③<バコロドの良いところ>

 人が穏やか、利便性がよい、天気がいい、安全。

 

④<バコロドの悪いところ>

 空気、町が少し汚い。

 

⑤<持ち物に関して・1,持ってきて良かった・2,不要だったもの・3,持ってくれば良かったもの>

 1,ジャージ、マスク、サングラス、帽子、虫よけスプレー

 2,写真(日本から持参したがサイズ違いのため現地で撮り直した) 

 3,酔い止め薬、目薬


⑥<最後に留学を考えている方々に一言お願いします>

 ・レッツチャレンジ!!

 ・習うより慣れろ!!



 

◎次回のマンスリーテスト

→8月26日(土)

 

◎祝日

→8月21日㈪、28日㈪

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: