滞在期間(2014年10月から8週間)Riverさん

 

①<OKEAで良かったところは?>

・チューターがみんなフレンドリーで優しい。

・台湾、韓国の生徒たちと仲良くなれるので貴重な時間を過ごせた。

・洗濯、掃除もしてもらえるのですごく楽。

・犬、猫がいて癒された。

・セブンイレブンが近いのでよかった。

 

OKEAで不満に思うところは?>

・洗濯に出したら服の色が変わったので、白い服は気を付けたほうがいい。

・wifiがつながりにくい。 

 

③<バコロドの良いところ>

・物価が安い

・休みの日に遊びに行ける場所(観光できる場所)がある

・怖さを感じない 

 

④<バコロドの悪いところ>
・ジプニーに乗ったときは排気ガスがすごくてのどが痛くなるときがある 

 

⑤<持ち物に関して・1,持ってきて良かった・2,不要だったもの・3,持ってくれば良かったもの>

1,タオル、ふりかけ、ボトル、折り畳み傘、小さいお財布、サプリメント、パーカー、水着

2,インスタントみそ汁、ビーチサンダル(現地で買える)

3,かわいい便せん

 

⑥<最後に留学を考えている方々に一言お願いします>

英語をすぐに話せるようになるのは難しいと思いますが、

勉強以外にもとても貴重な時間を過ごせると思います。

私はOKEAに来てとてもいい出逢いがあったし、

たくさんの思い出をつくることができました。

この経験がこれからどこかで生きてくると思います。

人生楽しんだ者勝ち😊♪♪

 

◎次回のマンスリーテスト

→11月25日(土)

 

◎祝日

→11月30日㈭  12月25日㈪ 29日㈮

 

 

OK English Academy

Lopue's South Square Tangub,

Bacolod city Philippines

Tel:+63-34-433-4248

Internet Tel: 070-8256-4248

http://www.ok-english.jp/

 

日本人マネージャー直通携帯

Tel:+63-906-001-7517(Taka)

 

 

 

 

トータル:
現在: